クエイ QUEI(クエイ)

FAQ(定期便に関するご質問)

よくあるご質問

定期便に関するご質問

定期購入について

初回価格/特別価格が適応された商品についてはお一人様1回限りの購入となります。(重複注文された場合は単品価格との差額を請求する場合がございます。)一部のまとめ買いを除き、購入回数などを制限する縛りはございません。ただし、受取1回目でのご解約の場合は定期便でのご購入扱いとはなりませんので、初回価格と定期通常価格の差額、3000円を差額請求としてご請求させていただきます。また解約のお申し出がない限り自動的に商品をお届けする継続購入プランです。

※まとめ買い(定期)購入について
通常の定期便よりもお安く販売しておりますが、購入回数の条件を設定している場合がございます。
購入回数が指定されている商品を購入した場合の解約受付は指定回数をご購入していただいた後となります。

定期便はどのくらいのペースで届きますか?

商品にもよりますが、基本は毎月配送されます。お好みに応じて短縮/スキップ(延長)などもご自由に承れます。

定期便の短縮/スキップ(延長)などはどうすればできますか?

弊社サポートセンターまでご連絡してください。

定期便の発送予定日やお届け日はいつですか?

商品にもよりますが、お届け予定日前の平日(弊社営業日)に出荷致します。お届けは地域によって異なり、翌日~3日(最大で1週間)程度となります。初回出荷に関してはご注文日から3日以降7日以内に発送させていただきます。

定期便の解約条件/購入回数制限/購入条件など、何か制約はありますか?

一部のまとめ買いなどを除き、購入約束は一切ございません。定期便の初回価格や特別価格についてはお一人様1回限りとさせていただいております。一部のおまとめコースについては通常の販売価格よりもお安く設定させていただいている分、購入回数の条件を設定している場合がございます。詳しくは購入時やご案内時に確認できるページをご確認くださいませ。

初回特別価格が適応されている商品に限り、受取1回目でのご解約時には定期価格との差額として3000円を請求しております。これは転売行為を防止する目的と、受取1回目でご解約の場合は定期購入扱いとならない為です。

差額請求の与信確保。もしくはご入金が確認できない場合は、継続扱いとなり、次回以降の商品をお受取いただいた後での解約となります。

差額請求について

初回特別価格が適応された商品を受取1回目で解約される場合、定期購入扱いとはなりませんので、差額として3000円をご請求させていただきます。

・クレカ/AmazonPayの場合
差額請求の追加与信を取らせていただきます。
与信審査に問題がなければ、初回のご請求に加えて3000円を追加で差額請求させていただき、ご希望の場合は解約処理を行います。

・後払いの場合
別途差額請求の請求書を発行し、ご入金が必要となります。
請求書の発行、発送、入金、入金確認。など一連の流れの後、解約の受付が可能です。
お客様の住所や入金対応にも左右されますが、最低でも5営業日ほどはかかると想定されます。後払いをご利用かつ、受取1回目でのご解約を希望される場合は、早めにお申し込み・ご対応をお願い致します。

お支払い方法に限らず、与信確保あるいは入金確認が取れない場合は継続扱いとなり、弊社規定に基づいて商品発送などは予定通り行わせていただきます。2回目以降のご解約については差額請求などはございませんので、ご解約を希望される場合は改めて弊社サポートセンター。もしくはお客様用チャットからお申し込みください

定期便の解約を検討しています。

お電話でのお問い合わせはコチラ