クエイ QUEI(クエイ)

FAQ(その他(返金/決済/企業様関連)

よくあるご質問

返金保証について

どうやったら利用できますか?

商品が到着してご使用後、蕁麻疹が出るなどお身体に悪影響があった方には、初回商品の1つ分の代金をお返しいたします。その旨弊社までお電話にてご連絡くださいませ。

※返金補償のお問い合わせは、お電話でのみお受けしております。事前にお電話でのご連絡がない場合は、ご返品をお受け致しかねます。
※返品時に「①納品書(ご利用明細書)」「②商品」をご返送ください。②は全て使い切った場合であっても、必ず空パッケージをご返送ください。上記2点がお手元にない場合、返品・返金の対象外とさせていただきます。
※返金については商品の返品を確認した後に対応させていただきます。決済方法により返金日が異なる場合があります。
※返金保証の期限につきましては、各商品によって異なります。詳しくは各商品ページをご覧ください。
※「後払い決済」をご利用の場合は返金保証を適応することができません。(後払い決済は債権型決済の為、返金保証の対象外となります)

返金対象は決まっていますか?

はい、原則定期商品の初回発送に限らせていただいております。(初回お届け日から20日以内)、また対象の決済方法はクレジットもしくはAmazonPayでのお支払い方法選択時のみに限ります。(後払いは対象外です)

後払いが返金保証の対象外なのはなぜですか?

当ショップの後払いはGMOペイメントサービス様が債権を保有しているためです。購入時について商品ページなどでも詳細を記載させていただいておりますのでご確認ください。

転売行為禁止について

転売行為禁止事項とはなんですか?

当ショップ/ブランドイメージを損なわないよう、悪質な転売行為を禁止させていただきます。具体的には①転売行為の禁止②発送商品へのセキュリティシールの添付③転売確認時の代金差額請求や法的措置 を規約として設定しております。

転売行為禁止事項に同意しないとどうなりますか?

恐れ入りますが同意いただけない場合、商品の販売/発送などあらゆる対応をお断りいたします。

商品に「お試しサンプル品」というシールが貼られていましたが、これはなんですか?

転売行為防止を目的としたセキュリティシールです。商品の初回発送時にのみ添付させていただいております。

決済について

決済方法は何がありますか?

クレジットカード(一括)・GMO後払いサービス・AmazonPay(WEB注文時のみ)の3種類をご利用いただけます。注文は各商品専用ページかお電話(0120-337-713)からのお申込みで受け付けております。

決済エラーの原因はなんですか?

決済エラー(与信エラー)については弊社では回答いたしかねます。ご利用の各決済会社様へお問い合わせください。

後払いの請求書は同梱されていますか?

いいえ。同梱されておりません。後日、はがきタイプの請求書をGMOペイメントサービス様より発送させていただきます。ご到着後は14日以内に郵便局・コンビニなどでお支払いをお願い致します。

後払い利用時、請求書を紛失。あるは支払おうとすると「無効」と言われた。

請求書を切り離してしまったり、紛失すると「請求書」が無効となります。お支払いいただく必要はございますので再発行が必要です。詳しくはGMO様へお問合せください。

GMO(後払い)サービスの問い合わせ先を教えてください

下記へお問い合わせください。ご希望のお客様へはメールにて同案内をお送りいたします。
GMOペイメントサービス様(お客様案内)
https://www.gmo-ps.com/customer/
GMOお客様相談窓口
℡0570-666-350 
営業時間 平日10時~17時

企業様関連

QUEIとお仕事をしたいのですが?

企業様・事業様・その他お仕事に関するご案内・ご提案などのオファーはこちらをご確認ください

資料をお送りしたいです。

データ資料についてはこちらから送付してください。紙媒体や書類などについては弊社営業所(〒673-0016 兵庫県明石市松の内2丁目3-9 ㈱SPYアテリア宛)へお送りください。

お電話でのお問い合わせはコチラ