クエイ QUEI(クエイ)

FAQ(定期便に関するご質問)

よくあるご質問

定期便に関するご質問

定期購入について

初回価格/特別価格が適応された商品についてはお一人様1回限りの購入となります。(重複注文された場合は単品価格との差額を請求する場合がございます。)一部のまとめ買いを除き、購入回数などを制限する縛りはございません。解約のお申し出がない限り自動的に商品をお届けする継続購入プランです。

※まとめ買い(定期)購入について
通常の定期便よりもお安く販売しておりますが、購入回数の条件を設定している場合がございます。
購入回数が指定されている商品を購入した場合の解約受付は指定回数をご購入していただいた後となります。

定期便はどのくらいのペースで届きますか?

商品にもよりますが、基本は毎月配送されます。お好みに応じて短縮/スキップ(延長)などもご自由に承れます。

定期便の短縮/スキップ(延長)などはどうすればできますか?

弊社サポートセンターまでご連絡してください。

定期便の発送予定日やお届け日はいつですか?

商品にもよりますが、お届け予定日前の平日(弊社営業日)に出荷致します。お届けは地域によって異なり、翌日~3日(最大で1週間)程度となります。初回出荷に関してはご注文日から3日以降7日以内に発送させていただきます。

定期便の解約条件/購入回数制限/購入条件など、何か制約はありますか?

一部のまとめ買いなどを除き、解約縛りや購入約束は一切ございません。定期便の初回価格や特別価格についてはお一人様1回限りとさせていただいております。一部のおまとめコースについては通常の販売価格よりもお安く設定させていただいている分、購入回数の条件を設定している場合がございます。詳しくは購入時やご案内時に確認できるページをご確認くださいませ。

定期便の解約を検討しています。

お電話でのお問い合わせはコチラ