クエイ QUEI(クエイ)

FAQ(発送/同梱物に関するご質問)

よくあるご質問

商品発送/返品に関して

商品発送はどのように発送されますか?

佐川急便にて発送致します。対面でのお受け取りか宅配ボックスでの配送となります。※60サイズ便扱いですのでポスト投函などには対応しておりません。

お届け日はいつ頃ですか?

初回注文の場合は注文日から3日以降7日以内に発送予定です。また商品発送時(弊社出荷時)にお届け予定日についてメールをお送りしております。

発送完了メールが届いたのに、まだ商品が届きません。

弊社サポートセンターまでご連絡ください。確認させていただきます。よくあるケースとして配達後不在で営業所預かりとなり後日再送予定となっているケースがございます。発送メールに記載したお問い合わせ番号を下記佐川急便様お問合せ番号サービスにて照会することで確認することも可能です。

▷佐川急便様 お荷物お問合せサービス

返品・交換時はどこに発送したらいいですか?

弊社サポートセンターへご連絡の上、下記住所へご返送ください。※サポートセンターでの受付が必須となります。
▷返送先
QUEII配送センター
〒362-0066 埼玉県上尾市領家丸山30-1

同梱物に関して

どのような同梱物がありますか?

特別なご案内を記載したチラシやパフなどのメイクアップにあると便利なものを同梱しております。※商品ごとに異なる

パフはどのように使うのがおすすめですか?

肌質に合わせて水分量を変えて使う方法をオススメしております。詳しくは同梱している「How to」「パフ使用方法」チラシも併せてご確認ください。

パフの洗浄について教えてください。

ぬるま湯で洗浄した後、しっかりと乾燥させてください。

パフのみの販売はしていますか?

大変申し訳ございません。現在、QUEIパフは「QUEIカラーチェンジファンデーション」定期購入者様限定の特典の為、通常や追加の販売は行っておりません。

定期便を継続したら同梱物はどうなりますか?

商品によって異なります。主にパフなど毎回同梱される同梱物や初回のみに同梱されるチラシなどに分類され、継続回数によって異なります。商品によっては一定回数に達した時点で継続特典をご案内することもございますが、こちらのご案内はご愛用者様のみへのご連絡となります。

お電話でのお問い合わせはコチラ