クエイ QUEI(クエイ)

MY PAGE

マイページへのご案内

QUEIオンラインショップ
会員サポートページ

この度は当ショップをご利用いただき
誠にありがとうございます。
何かお困りごと・悩み事はございませんか?

お客様用フリーダイヤルを
ご用意しておりますのでお気軽にご利用くださいませ

よくある質問や悩み よくある質問や悩み

よくある質問や
悩み

  • 定期便をスキップしたい
  • 商品の使用方法を確認したい
  • 解約を検討している

こういったお悩みは
お客様サポートセンターにて
対応しております

tel:0120-337-713

多数のお問合せをいただくため、お電話が繋が
繋がらない場合、恐れ入りますが時間をあけて再度お掛け直しください。

  • CONTACTv
  • Q&A

お名前、ご要望を記載して送信してください
※回答にはお時間がかかる場合もございます。
※定期便のスキップ/変更などはメールでも受け付けております。
※解約のお申し出はお電話で承っております。

よくある質問や悩み
マイページはこちら
  • 注文商品の確認
  • 定期便の発送日設定
  • クレジットカードの登録と削除

マイページから定期便のご解約はできません。
お手数ですが、
サポートセンターへのお電話にてお申し込みください。