クエイ QUEI(クエイ)

FAQ

よくあるご質問

商品に関するご質問

下地は必要ですか?

下地兼用になりますので不要です。SPF50 PA++++ですので、日焼け止めの効果もございます。
仕上がりのご希望によって下地を使い分けられることをおすすめいたします。

どのように使えばいいですか?

1〜2プッシュ手に取り、少量ずつ、額、頬、鼻、アゴにのせて色が変わるまでムラなく伸ばします。よりカバーしたい部分には重ね付けをするのがおすすめです。(使用後はしっかりキャップをしめてください)

どのくらいで使い切ればいいですか?

1本で約1か月お使いいただくことを想定しており、中身が酸化・変質しづらいエアレスボトルを採用しておりますが、開封後はノ ズルの口から劣化しやすくなります。そのため、開封後は3ヶ月を目安に使い 切ることをおすすめいたします。

保管はどのように行えば良いですか?

直射日光・高温多湿を避けて常温で保管してください。
キャップをしっかりしめて、乳幼児の手の届かないところに保管してください。

メイク落としはどのようにすれば良いでしょうか?

市販のメイク落とし用のクレンジングをご使用し、しっかり洗い流してください。

白浮きしてしまう場合はどうすればよいですか?

本商品は「体温」と「摩擦」によってカラーカプセルが弾けることで、白から肌色に変化するファンデーションです。白浮きする場合はカプセルが十分に弾けていない可能性があります。
白浮きを避けるには一度手の甲に取り、肌になじむ色になるまで指先で混ぜてから、お顔に塗ってください。また、顔全体ではなく、毛穴やくすみが気になる部分だけにお使いいただくことも可能です。

定期便に関するご質問

定期便の解約はできますか?

定期便はいつでも解約・休止可能ですが、発送予定日の10日前までに弊社お客様サポートセンター(0120-337-713)までお申し出ください。

定期便はどのくらいのペースで届きますか?

商品にもよりますが、基本は毎月配送されます。
お好みに応じて短縮/スキップ(延長)などもご自由に承れます

定期便の短縮/スキップ(延長)などはどうすればできますか?

弊社お客様サポートセンター(0120-337-713)までご連絡ください

定期便の発送予定日/お届け日はいつですか?

ご指定がない場合、発送はお届け日前の平日(弊社営業日)に行います。
お届けの地域によって到着は翌日~3日ほど(最大1週間)となります。

定期便の解約条件/購入回数制限/購入条件など、なにか制約はありますか?

解約縛りや購入約束は一切ございません。定期便の初回価格についてはお一人様1回限りとさせていただいております。

その他

返金保証について

商品が到着してご使用後、蕁麻疹が出るなどお身体に悪影響があった方には、初回商品の1つ分の代金をお返しいたします。その旨弊社までお電話にてご連絡くださいませ。

※返金補償のお問い合わせは、お電話でのみお受けしております。事前にお電話でのご連絡がない場合は、ご返品をお受け致しかねます。

※返品時に「①納品書(ご利用明細書)」「②商品」をご返送ください。②は全て使い切った場合であっても、必ず空パッケージをご返送ください。上記2点がお手元にない場合、返品・返金の対象外とさせていただきます。

※返金については商品の返品を確認した後に対応させていただきます。決済方法により返金日が異なる場合があります。

※返金保証の期限につきましては、各商品によって異なります。詳しくは各商品ページをご覧ください。

同梱物について

定期便など一部の商品には特典の同梱物(パフなど)が付属しております。
使用方法などお困りの場合は弊社お客様センター(0120-337-713)までご連絡ください

QUEIとお仕事をしたいのですが、どこに連絡すればよいですか?

企業様・事業主様・その他お仕事に関するオファーについてはコチラ(https://spy-at.com/contact.html)をご確認ください